❇︎食べ歩き大好き まつお blog❇︎

食に関する旬な情報をリアルタイムで配信!

20160410 さかのうえ 上野店 Blog Start

皆様初めまして、さかのうえ 上野店 店長まっつんこと松岡です。

 

この度ブログをスタートしました!

さかのうえ 上野店の旬な情報をリアルタイムで配信していきたいと思います。

 

4月中旬にさしかかり気温も上がってきましたね!

上野公園のさくらも散り始めお花見シーズンも終わりを迎えてきました。

 

ですが、さかのうえ 上野店は年中無休バリバリ営業中ですので上野にお越しの際は皆様空腹を満たしにお立ち寄り下さい!

 

現在春のオススメの料理は・・・

 

旬菜 染み出し大根 

f:id:ryo-m0113:20160412174131j:plain

 

旬魚 初鰹のタタキ

f:id:ryo-m0113:20160412174234j:plain

 

春のオススメ日本酒は・・・

 

春といえばにごり酒

見た目も味もパンチの効いたその名も「どぴんく」

f:id:ryo-m0113:20160412175445j:plain

 

上野といえばパンダ・・・

その名も「たけのその パンダフェスティバル」

すっきりとした甘さで飲みやすいです。

f:id:ryo-m0113:20160412175934j:plain

 

もちろんこの他にも多数おすすめ商品をご用意しています。

美味しい料理と美味しいお酒で皆様の大切な時間のお手伝いをさせて頂きますので是非一度ご来店下さい!

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

まっつんでした😋

 

f:id:ryo-m0113:20160412180335p:plain