❇︎食べ歩き大好き まつお blog❇︎

食に関する旬な情報をリアルタイムで配信!

さかのうえ リニューアル第一弾!!

 

皆さんこんにちわ。 店長 まっつんです。

 

本日は当店のキッチンの一部がリニューアルするため朝から立会いです。

内容はというと・・・

 

居酒屋の重要アイテム「製氷機とサーバー」の入れ替えです!

製氷機はもうガタがきていたため新品交換になります。

サーバーは今までよりカッコよく、且つ効率アップを実現したくタワーを設置してみました。

Before、afterの紹介です。

 

まずは製氷機!

 

Before

f:id:ryo-m0113:20160414130916j:plain

 

入れ替え作業で汚いですが、、、汗

 

こいつがーーーー

 

after

f:id:ryo-m0113:20160414131347j:plain

 

ドーン💥

いやー、やっぱり新品はいいですねー!

しかも僕が絶対の信頼を置いている「ホシザキ製の製氷機」

これで今までより作業効率もアップします♪♪

それなりに高額でしたが。苦笑

 

 

続きましてビールサーバー!!

 

Before

f:id:ryo-m0113:20160414131630j:plain

 

言うまでもなくもうご年配ですね・・・長い間お疲れ様でした。

 

 

そして新人ルーキー登場!

 

after

f:id:ryo-m0113:20160414140336j:plain

 

いやーーーーーーーっ!!

かっこよくなりましたね↑↑

スペックも上がり外見も良くなりました!

これで今までよりもスピーディーに美味しい生ビール、ハイボールがご提供できるようになります。やったー♪

 

と、今後もどんどんカッコイイお店造りを目指し頑張っていきますので宜しくお願いします!!

 

本日の出来事でした!

 

まっつん

twitter.com

 

f:id:ryo-m0113:20160412180335p:plain