❇︎食べ歩き大好き まつお blog❇︎

食に関する旬な情報をリアルタイムで配信!

新店舗出店に向けて〜part1〜

皆様こんにちわ!まっつんです!

今日はタイトル通り新店舗出店に向けてのテナント内覧をしてきました!!

自身初めての体験でしたので率直な感想から言うと・・・

 

 

 

 

金かかりそー!!!

です。笑

 

いやー、若い時はキレイでオシャレ度マックスのイタリアンレストラン兼BARを造るぞー!!

って思ってましたが現実やるとなると色々な壁にぶつかりますね!!

 

幸い昔からポジティブな性格なためその壁をぶち壊す気しかありませんが!!!

 

ということで今回貴重な第一歩を踏み出せたので、実際に新店舗出店までの道のりを最初から最後までブログに綴って行きますのでお付き合いくださいませ。

(見守っててください。笑)

 

今日内覧したテナントさんは都内某所の高層ビル内の居抜き物件でした。

1件目はまだ営業中の中箱居酒屋さん。

(営業中なため写真は控えます)

 

 

2件目は同じビル内の元中華料理屋さん。

30年間も営業していたそうでかなり年記はいってました。

ここはスケルトンでの引き渡しになるそうです。

 

まだまだ色々なテナントさん内見して決めたいと思います♪

 

今日はこの辺で!アディオス!

 

https://www.facebook.com/sakanoue.ueno/

twitter.com

さかのうえ 上野店 blog

上野 居酒屋 日本酒 ワイン

2016/04/13 21:49

 

f:id:ryo-m0113:20160416025250p:plain

f:id:ryo-m0113:20160412180335p:plain